収支情報を更新しました。

12月末までの競走成績を反映させた、収支情報を更新しました。
参考までに、ご覧ください。

<投資馬一覧> 各馬をクリックすると、収支情報を確認できます。


今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

勝利の美酒

アデュラリアが勝ちました。
今日は美味しい酒が飲めそうです。

本日、京都の3レース未勝利戦 ダート1400mで見事1番人気に応え、1着でゴールしてくれました。

レース後の平田調教師のコメントでは、「もうちょっと楽に勝てるかと思った」と苦笑いだそうです。また藤岡騎手は「一度差されたのに差し返しましたよ」という感想だったようです。

次のレースも楽しみになりました。



今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

アデュラリア、出走予定

ここまでデビューから、2着3着と上位に入賞しているアデュラリアが、久々の出走予定です。
ターファイトクラブからの情報によると、1月31日(土)京都ダート1400m藤岡佑介で予定しているようです。
ここらで何とか勝ち上がって欲しい。期待してます!


今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

クーフーリン、現役登録を抹消

クーフーリン現役登録抹消のハガキが、ターファイトクラブから届きました。
引退後は乗馬として競馬学校でお世話になります。ひとまず安心ですね。
p-intai.jpg

最後に勝った「西郷特別(1000万下)」の時の写真です。
この後、福島記念では8着という順位以上の、見せ場をつくってくれました。

turf006-061021-01.jpg 
     <写真はターファイトクラブ提供>

本当にお疲れ様でした。


今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】

人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

ボーンスクレイピング手術

フォーレイカーが、ソエの骨膜を剥がすボーンスクレイピングという手術を行った。
ここまでソエに悩まされ、思い切った走りができなかったようだが、何とか能力を出し切れるような状態に戻って欲しい。
ここは、じっくりゆっくり待とう。


人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

クーフーリン、引退

クーフーリンの最近の成績から、ある程度予想はしていたが、いざ引退となるとやはり寂しい感じがする。
約5年半の現役生活で31戦4勝と、まずまずの活躍をしてくれた。
06年の福島記念で、オーッ!と思わせる走りをし、この先いけるぞと思った矢先の足元の故障以来、パットしない成績。どこか不完全燃焼の感は否めないが、これもまた勝負の世界。
この先、乗馬として競馬学校へ寄贈されることになり、取りあえず今後の居場所が決まってホッとしている。
本当にお疲れ様でした。

さて、ソニックブレードが、7日の調教後に膝に熱感があったため検査したところ、右前遠位端剥離骨折が判明した。やっとこのクラスでも慣れて来たところ残念。全治3カ月らしいので、今は治療に専念して欲しい。

フォーレイカーは先週のレースの後、右前のソエが完全には固まっていなかったようだというコメントがあり、ソエの治療を行うことになった。

年の始めとしては、とても苦しい日記となってしまったが、生き物が走っているだけに思うようには事は運ばない。まぁ気長に応援していきます。


人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)


2009年、出足不調

3頭出走も、厳しい結果となりました。

1月4日 中山9レース 寒竹賞 フォーレイカー 9着
→安藤騎手のコメントでは、”道中はフワフワしながらの走りで、ハミを取ることがなかった”というようなことです。走る気持ちになっていなかったのか?それとも能力の問題か、何とも言えない結果でした。

1月4日 京都10レース 新春S クーフーリン 16着
→石橋騎手の話では、”感触は悪くないので、何かきっかけがあれば変わり身はありそう”とのことらしいが、年齢的にもこの辺が潮時かなといった感じです。

1月5日 中山7レース 500万下 ソニックブレード 7着
→前走から比べれば、だいぶ良くなってきた感じです。4コーナーでは先頭の馬に並びかけ5頭が横一列になり、直線で追われるも半ばで後続に交わされて7着という内容でした。内容が徐々に良くなってきたので、息が続けば次あたりは掲示板も期待できそうです。

と、まぁこんな結果で、年の始めととしては残念な結果でした。



人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)



今週は、3頭出走

2009年、今年もよろしくお願い致します。

さて年明け早々、正月競馬でいきなり3頭出走です。

1月4日
 中山 9レース 寒竹賞 フォーレイカー
 京都10レース 新春S クーフーリン

1月5日
 中山 7レース 500万下 ソニックブレード

今年は是非、ひとつでも上のクラスで活躍できますように!



人気馬主ブログに参加してます。 ⇒ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
(ポチっとお願いします)

≪一口馬主 - 収支情報≫
 投資馬の一覧表 
 (2017/07/16 更新)

 各馬の詳細な収支情報を公開
プロフィール

馬四郎

Author:馬四郎
ようこそ!
ターファイトクラブの馬を中心に、一口馬主をしてます。

最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
 
人気ブログランキング
ブログランキング

参加してます。
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

現役馬リスト
●スルターナ(牝)
2012年3月18日生まれ
戦績 3-0-0-6
収支情報>>>
-------------------------
●プライムコード(牡)
2014年2月11日生まれ
戦績 0-0-0-1
収支情報>>>
-------------------------
デビュー前
●ラヴァーズレーン2015(牝)
2015年3月22日生まれ
戦績 0-0-0-0
*父:ハーツクライ
収支情報>>>
-------------------------
引退馬リスト
●オグリデンセツ(牡)
1997年5月2日生まれ
戦績 1-0-1-5
収支情報>>>
-------------------------
●スパーキングターフ(牡)
1998年3月13日生まれ
戦績 1-0-0-5
収支情報>>>
-------------------------
●ターフエステート(牡)
1998年4月20日生まれ
戦績 3-3-0-16
収支情報>>>
-------------------------
●ラウシュニーファラ(牝)
1999年3月17日生まれ
戦績 0-0-0-3
収支情報>>>
-------------------------
●テンカタイヘイ(牡)
2000年4月6日生まれ
戦績 4-5-3-24
収支情報>>>
-------------------------
●クーフーリン(牡)
2001年3月28日生まれ
戦績 4-0-3-24
収支情報>>>
-------------------------
●パッショナルダンス(牝)
2002年3月2日生まれ
戦績 2-0-1-19
収支情報>>>
-------------------------
●ローマンスピリット(牡)
2003年5月14日生まれ
戦績 0-0-0-3
収支情報>>>
-------------------------
●フローラルアート(牝)
2003年3月16日生まれ
戦績 0-1-0-3
収支情報>>>
-------------------------
●トライデント(牡)
2004年2月18日生まれ
戦績 0-1-1-4
収支情報>>>
-------------------------
●ソニックブレード(牡)
2005年5月13日生まれ
戦績 1-3-0-20
収支情報>>>
-------------------------
●フォーレイカー(牡)
2006年2月16日生まれ
戦績 1-0-0-10
収支情報>>>
-------------------------
●アデュラリア(牝)
2006年3月6日生まれ
戦績 4-3-3-11
収支情報>>>
-------------------------
●マイティチアー(牝)
2006年3月27日生まれ
戦績 0-1-1-4
収支情報>>>
-------------------------
●ハイスループット(牡)
2010年4月1日生まれ
戦績 0-0-0-1
収支情報>>>
-------------------------
 
  1. 無料アクセス解析